残り2話! アニメ「School Days」 今後の展開を予想してみる。

 

DVD1巻のパッケージ

   ビッチ( ´∀`)Ьイッテ( ´∀`)p ヨシ!  かわいすぎる。まさにヤンデレの女神!
School Days 第1巻(初回限定版) [DVD]

見ていると、なんか哀しくなってきますね。こういうふうに2人が良い友人になっている未来もあったんだろうな〜・・・。

言葉様と世界で誠を取ったり取られたり

ぶちぎれ状態の世界は誠と加藤を詰問。七海と共同戦線はって、誠と加藤を別れさせる。加藤はここで実質退場。(世界−女バス連合ラインの言葉様いじめはあるかなあ・・・・)誠はここらへんで世界は嫉妬深くてうざいと思い始める。



覚醒した言葉様は一歩もひかず。世界に邪魔されない桂宅か通学中に体を使って誠を篭絡。


世界から心が離れつつあった誠。言葉様の巨乳の前にあっさり陥落。言葉様勝利宣言。世界欝だ死のう状態に。




ここで、誠は「世界を守って」という刹那の台詞を思い出す。「ごめん、やっぱおれ世界が好きだ!」→世界といちゃいちゃ。ショックで言葉様覚醒レベルMAXに



トマトがびしゃーん か 歩道橋のうえでピュー。トマトはあまりに言葉様が報われないので、ピュー希望。



しかし次回のタイトルは「みんなの誠」・・・。うーん・・・。タイトル名を重視すると。結局、言葉様世界(+加藤?)で誠を共有。・・・で、ハーレムエンドは暴動が起きるのでありえないから。3つめのBADエンドになるのかしら。