jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

発表まで一週間をきって いろいろ雑感

 この発表直前で上の空な時期。旅行に行くのは上手い手かもしれないな〜・・・と。他の人たちの動向を聞いて思いました。私も当日は日帰りでどこか温泉にでもいくか・・・。なんて口だけで多分行くことはないと思いますが。


 まあ、とりあえず発表までにペルソナ3フェスをクリアしよう。しかし、ペル3フェスは戦闘むずいよ・・・orzなかなか進まない。


 辰己のパンフをみたら、修習予定者のための講座をやるって書いてました。なんかすごい時代になったなあ。まあありがたいですが。


 受かっていたら19日に東京で説明会あるらしいからソレ行って、ついでに仙台に帰省しますわ。しかし、やるなら成績通知がくる20日?以降にしてほしかったが・・・。