jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

15話「駅向こうの少年」簡単な感想


 ・面白いんだけど。見ていてワクワクしたんだけど。やばい。ぶっちゃけ、理解が追いつかない・・・orz イリーガルってなんなんだー。4423って一体なによ。話が進めば、お馬鹿な私にも理解できるような説明がされるのかしら。


 ・タケル・・・。フツーにいい奴ってだけのキャラかと思っていたら。またこいつも何か裏がある人物らしいですね。


 ・なにげにヤサコのかわいさを再確認した回でした。ベンチに座るときに皺にならないようスカートを伸ばしてから腰を下ろしたり。どんなに焦っていても、女の子走りを崩さなかったり。ああ、、、女の子だなって感じで(・∀・)モエッ。女の子のかわいさを意識させる描写が素晴らしかったですわ。