jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今更だけど「皇国の守護者」マジで打ち切りだったのね・・・

皇国の守護者 3 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
 情報遅いよ!と自分に突っ込みたいですが。いや・・・信じたくなかったんですよ。

 ↓のようにブログのネタにするほど好きだったもので。

 http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20070425/1177469913
 http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20070529/1180395368


 「皇国の守護者」は戦争モノが好きな人なら絶対気にいる漫画です。不利な戦況のなか、絶望に堕ちず智恵と勇気を振り絞って戦う様に感動。といっても、主人公は複雑な性格なので熱血モノみたいな暑苦しさはありません。「ハチワンダイバー」と同じく、受験期間中の心の支えだった漫画なのになあ・・・。残念でならないです。