jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

2008年冬コミ(コミケ75)初日の雑感

朝8時、仙台からはやて新幹線にのって東京へ。はやては90分で仙台・東京を結んでくれるからありがたい。
朝ごはん食べて、ホテルに荷物預けて、国際展示場へ。11時20分国際展示場駅到着。人込みはそこそこ。男性が普段の1日目より多め?あまり並ばず、11時40分には会場入り!はやい。


東館をわりとかけめぐりましたが、ひどい人混みには遭遇せず。快適でした。初日はこれくらいのぬるさでいい・・・。

初日はあまり買うものがないと思ってましたが

この有様だよ・・・

ついつい買いすぎました・・・。45冊くらい?コードギアスのロロ本いいのが多かったし。

萌えペッドボトルGET!


会場の自販機で売ってました。絵は3種類ありましたが、私はこの娘を選びました。
中身はウオーター!かわいうまい!