jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「ハートキャッチプリキュア」3人目のプリキュア ようやく登場! いつきさんにオープンマイハート!

アニメTag使うのも久しいな・・・
朝日放送|ドキドキ!プリキュア
水樹奈々も出ているということもあり、プリキュア見ているのですが。

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム


今日、ようやく3人目のプリキュアが出ました。いつきさんでしたか。このいつきさんが良かったです。

いつきファンになりました。

 デザトリアンになってしまったお兄さんを助けたい一心で、キュアサンシャインになった。その健気さに感動しましたよ!


 そして、いつもは男装していて髪も短くまとめているボーイッシュな女の子なのですが。プリキュアになるとツインテール&へそ出しに。その落差も良い!オープンマイハートだよ!


 とどめに、なかのひとは桑島法子だし。最強すぎる。

今季のプリキュア見続けて早数カ月・・・

楽しみながら見ていましたが、特別好きなキャラはいませんでした。しかし、ここにきて、ようやくはまれるキャラが。これでシーズン終了まで戦える!

ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! まるごとキュアサンシャイン! (講談社MOOK)

ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! まるごとキュアサンシャイン! (講談社MOOK)


(もうキュアサンシャインの商品が。早い!)