jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ドラマ「SPEC」第8話 「魑魅魍魎」 感想 ってか絶叫

 エグザイルもどき(爆笑)。野々村係長NTR。瀬文と当麻の電話。2人の確かな絆・・・。柴田純キター。公安零課。津田さんドナドナ。ニノマエの背後にいる組織登場などなど。もう、中身濃すぎですよ・・・!


 そして、、、最後がひどい!ひどすぎる・・・。


 志村さん復活して、瀬文と対面。「命捨てます!」「バカ、命すてるんじゃねえよ」「ハイっ長生きします!」のシーンでちょっとウルってきて。で、そのあと妹さんが走り寄って・・・スローモーション。「SPECだから、この後、、、、絶対嫌なこと起こるだろ!」って思ったら、、、変な奴らが現れて、志村さん死亡。


 予測していたこととはいえ・・・。うわあああああ!どうしてええええ!って感じです。ああ、、、もう!気持ちのやり場がない!早く次の話が見たい!SPEC最高です!


NAMInoYUKUSAKI

NAMInoYUKUSAKI


CD買いました。パルコのタワレコまで行って・・・。