jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「恋愛ディストーション」犬上すくね ふわふわしているけど、それだけじゃない

恋愛ディストーション (サンデーGXコミックス 10YEAR’S CHRONICLE)

恋愛ディストーション (サンデーGXコミックス 10YEAR’S CHRONICLE)


なにげにいま、恋愛漫画ブームが。いや、私の中でですけど。
というわけで恋愛ディストーション買いました。


カップル2組が中心のラブストーリー。最初恋人いなくて好きな人とカップルになれるか?って感じで進む話はよく読むのですが。はじめからカップル状態でスタートするってところが新鮮でした


ただ確かに、カップルになって終わりじゃなくて、むしろそこからが始まりですからね〜(良い意味で)。ここは鉱脈だと思います。



犬上先生の漫画は、雰囲気がふわふわしていて、なんか癒されますね。特に恋人とのイチャラブ描写がね〜。(・∀・)イイネ!!



でも、ときたま( ゚д゚)ハッ!とするような、深いことを描いたりして油断しているとやられます。(しかし、抽象的な感想ですね、我ながら)5巻とか特にね。早く続きよみたいっす!