jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

あけましておめでとうございます そして冬コミの奇跡を

コミケ83:3日間で55万人 冬コミ最高の人出 3日目は21万人で過去最高 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

3日目は21万人!20万人の大台を突破しましたか。


実は冬コミは夫婦で一般参加しました。まさか夫婦でビッグサイト西館の入り口をくぐるときが来るとわ、、、。カンドーしましたよ。


それはそれとして、3日目、21万人の人出があった日は、私が早めに出て、妻はやや遅めに並んで、完全別行動でした。


そして、さあ帰るかというときに、なんと目の前に妻を発見!!!声をかけて一緒に帰りましたよ。こんなたくさんの人がいるなかで妻と偶然出会えるとは、、、すごい確率だな〜と思い、ちょっと感動しました。


ただ、それだけのお話です。

というわけで、今年もよろしくお願いします。