jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

wiiの楽しさを布教しまくり

 昨日も1チル氏と友人の女性の方2人とウイー大会&宴会をいたしました。


 ほんとwiiスポーツすごいっすね。昨日もそうでしたが、100パーセント「楽しい!」という感想を抱いてくれますから。ゲームの楽しさに感動している様をみて、wii買ってよかった!リモコン4人分そろえてよかった!と私も( ;∀;) カンドーシタ次第。wii+リモコン4人分+プロジェクタ=楽しさ∞


 しかし、、、我が家でwiiの楽しさを体験してもらった人はこれで何人目になるのだろう。10人はいかないけど、それに近い人数はあるはず。どんだけwiiの布教活動しているんだよと。任天堂から表彰されてもおかしくない?


 宴会的なものもしまして。話がはずんで楽しかったですわ。つい飲みすぎて即眠りしたので、早起きできたし。いや〜いい1日でした。