コードギアス第13話 「シャーリーと銃口」ルルーシュの決意をみて、私も頑張って最後まで見ることを決意しました

 ・うわさには聞いてたけど。このOPは・・・。flowのOPが良かっただけに!これからこのOPに付き合わなくちゃいけないのかと思うと絶望した!(いや、OP飛ばせばいいんですが)
 
 
 ・修羅の道を行くことを決意したルルーシュ君。しかし、カレンに言った「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血をながしてみせる」との言葉は自分に言い聞かせているようでしたね。ともに歩む仲間の存在が、絆が前に進む力になる・・・と。その先に幸せがあるのかわかりませんが。



 ・修羅の道をすすむルルーシュ。って、解放戦線もろともブリタニア兵を爆破とは修羅の道いきすぎですから!!!自分で爆破しといて「さすが、かたせ少将、敵もろとも自決とは!」って黒すぎるぜ!


 ・ヴィレッタさん、別にオレンジに心酔してたわけじゃなかったのね(´・ω・`)ショボーン 


 ・しかし、ルルーシュ戦闘出ては毎回やられてる気が・・・。そしてシェリーに銃口向けられた状態で何気に大ピンチなわけですが。うーん、いや、またCCが助けてくれるはず!!!だよね?というわけで次回行きますヽ(´ー`)ノ