jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

集中と選択

 11月も2日になり・・・。送付資料を完璧主義でやり抜くのは無理だと痛感・・・。これからは最初の修習先と課題を念頭において進めよう・・・。


 要件事実マニュアルも実例刑事訴訟法も買うだけ買って読んでない人生\(^o^)/オワタ まあ私はそれ以前にまず「紛争類型別」きちんと潰しとけレベルなんでいいけどさ・・・。


 しかも、昨日なんとなくデザインがかっこいいという理由で有斐閣判例六法Professional [平成20年版]「判例六法プロ」を衝動買い。意味がわかりません。



 刑法ももう一回転しておくか・・・。できるのか・・・。