jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

感動を大切に!

大黒黒客日記 - たまごまごごはん

自分は今、マンガが好き。音楽が好き。言葉にするのが好き。誰かと話すのが好き。今自分が楽しんでいること自体が好き。
それが幸せと思えるようになってきたのかなあ。もっと素直に、感動したことをそのまま楽しんでいきたいな。本を読んでときめいた気持ちや泣きそうになった気持ちをそのままぶつけたいな。まあ、青臭いんだけれど。やっと前に踏み出せそう。

いい文章だなあと思いました。

素晴らしい漫画や小説、ゲーム、同人誌に出合ったとき・・・
大げさかもしれませんが「生きててよかった・・・」と思います。


そういう感動を大切にしたい。


そして、年を重ねても、すれないで、素直に物事に感動することができる自分でありたい・・・。


今年も様々な感動に出会えました。そしてブログでその感動を思いっきり書くことができて幸せでした。


来年も感動に出会えますように・・・。