jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日もセイバーさんは見守ってます

「Fate/stay night」 RONDO ROBE スクールカレンダー2007 ([カレンダー])
選択,公法がんばってください。手がMAX疲れると思うので,お気をつけて。

遠坂凜,ライダー,イリヤ,桜のほうが好きって人はすみません。

2日目個人的思い出

 倒産,公法・・・。一番手が疲れた日。隣の人が,さくさく論文書いてたのでびびった。 途中答案だけは絶対出したたくないと思っていたのですが,なんとか全部「以上」と書けて一安心。ローから離れた試験地で受けたので,誰とも話さず,ひっそりと受験。 


ちなみに,去年2日目に書いたエントリ。
さっさと次へ行こう。もう択一という物語は終わったのです。 - jurisan@hatena
テンション高いなあ。

受け控えは

 19%ですか。6000人の壁は守りましたが,それにしても多い。去年の大量受け控え現象のおかげで,ひとつの「戦略」として認知されてしまったのか?いろいろな理由があるので仕方ない部分もありますが,あまりメジャー化してほしくない現象であります。