jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

明後日!2月5日(木曜)夜8時の ドラマ「Q.E.D.証明終了」は最強のネタ回!必見です!

日付直したと思ったら直ってなかった・・・。放送日3日火曜放送と表記していましたが、5日木曜の間違いです。訂正のうえ、謝罪いたします。すみません・・・。

5日のQEDは原作屈指のネタ回を放映!

タイトルは・・・

「サスペンス刑事/狙われた美人女優/迫りくるストーカー/断崖にこだまする銃声/可奈と想は全部見ていた」

です!(詳しくはこちら→NHKオンライン


 火曜サスペンス劇場にかぶれた通称「火サス」刑事が主役。
なんでも火サスのお約束に持っていこうとするカサス刑事に
爆笑した思い出が。この話をあえて選ぶとは。NHK( ´∀`)bグッ!job!

  
 とはいえギャグ回ってわけじゃなく、ちゃんと謎もあり、推理もあり。
そして愛があります。


 そんなわけで非常に娯楽性が高い回です。他に見るのがなかったら
2月5日夜8時はNHKにチャンネルあわせて見るのもいいかもしれません。
 

 とりあえず私は予約録画しときます。

関連リンク

NHKオンライン

関係ないですが。

火サス刑事と書いて、火星人刑事を思い出しました。
続刊出ないのかな・・・。

火星人刑事 5 (ヤングジャンプコミックス)

火星人刑事 5 (ヤングジャンプコミックス)