jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日のコナンアニオリ、、サイコ

 怖すぎ。良い人→犯人とバレて豹変というのはコナンのよくあるパターンですが。その中でも特に今日はヤバかった。歩美ちゃんトラウマだろ、、。

 犯人の女性、、。お金目的もないわけではないでしょうけど。財産目当てなら正式に結婚した後だよなあ、、。殺した歴代の男との指輪を飾っていたところとか。動機はお前らに理解できない的なことを言っていたのを考えると、、純粋に、男を狙う→恋人になる→そして殺す、、ということ自体が愉悦になっていたのかなあ、、。結局、作中では動機は語られず。最後に出た木登りする女性も、なんでそんなことをしているのか明らかにならないまま終わり。色々と余白を与えてくれる回でした。