jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

Dr.Tairaのブログが更新されていました

rplroseus.hatenablog.com
 そもそも制圧を目標としてないんじゃないか、という指摘。あと、9月時点で「夜の街」云々とは、、。うーん、、、。


 4連休、人出が多かったらしいですが。コロナの危険性を認識しつつも今後の感染拡大を危惧して「この4連休を逃したら、次、旅行に行ける日はいつになるか!?今のうちに!!」という人も多かったのでは。そう思います。

 仮にコロナは考えないにしても、GoToトラベルは割引であって、出すお金が0になる訳じゃないからな~・・。自分がGoToトラベル使う機会はなさそうです。旅行する余裕はないんよ。






 「ほどほど」を目指して「ほどほど」で終わる甘いウイルスとは思えず。市中感染0・制圧を目指して、ようやく何とかなるレベルかなと。

 そのために必要な資源を用意し適切に配分、投入してください、、