jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

落ちることは許されない状況な件

 昨日はいろいろと( ;∀;) カンドーシタ。期待に応えられるよう頑張らねばと思いました。ゼミも休まずいきます。Yさんに、さぼるなよ〜!と怒られましたし・・・(ほんとスイマセン)。



 倒産法ゼミ。新事情により(レット見てくれればわかりますが)再編の機運。今まで百選、旧司過去問を題材にしていたのですが。これを機会に「ロースクール倒産法」を教材にしたゼミにするよう提案中。「ロースクール倒産法」はヘビーな本です。でも、これさえきちんと潰しておけば恐らく本試験で「馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ」となることはないという安心感はあります。