jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第15話 「喝采のマオ」  哀れなマオ・・・ お約束なヴィレッタ

 ・外出するときはちゃんと女の子らしい服を着るようになったCC
 
 ・マオ・・・敵だけど哀れな。世界が敵で、CCしか自分をわかってくれる人がいない状況だったら、もうCCに執着するしかないでしょう・・・。マオの醜態は、もてない男である私にとっては、自分をみているようで辛かったですね。


 ・ヴィレッタ。まあ、、、予想はしていたけどね。記憶喪失でしたーーー!ズコー!そして、乳首券発券おめでとうございます!しかし、まさかここまでストーリーに絡むキャラになるとは。そして、扇と本格的にフラグがたった。記憶戻ったときが見物ですね。記憶が戻る→でも、扇との愛を選んで、扇をかばって死んだりする展開を予想。



 ・CCがマオのところにいくときにルルーシュが「忘れろ」ではなく「行くな」といったのに( ̄ー ̄)ニヤリ とはいえ、シャーリーを失った直後にCCまでいなくなったのではいくらルルーシュとはいえ立ち直れないだろうからなあ・・・。秘密を共有しているCCまでいなくなったらルルーシュはホント孤独になってしまうし。


 ・ルルーシュのやり方に疑問をもつ扇、なんか裏がありそうなデイートハルト。ここらへんの動きがどうなるのか・・・。はやく続きが見たい。


 ・解放戦線の紅一点、千葉さんの生存を確認。質素な服装がらしくていいですね。・・・って、なんか密かに包囲されている感じでしたが。ピンチ!?つかまらず無事逃げてほしいです。