jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス 第16話 「囚われのナナリー」 マオ自重しろwwwwww


 ・マオ生きているし!おいおい、前回ちょっと切ない気持ちになった私をどうしてくれる。まあ、こういうあきらめのわるさ、みっともなさ・・・ まさに「もてない男」!まさに俺!


 ・シナリオ的にマオが生きていた意味・・・。これなんてチェスゲームアニメ?と思ってましたが。なるほど。スザクの過去を暴露するためでしたか・・・。父親殺しとはへヴィーな。



 ・ヴィレッタ180度性格転換しているなあ。いや、本来はこういうおとなしい性格だったのかしら。カレー?を作っていてくれるなんて、思わぬにわか夫婦生活に戸惑いつつも、なんか満更でもない扇。一緒に生活してるし、扇はやさしいし。ヴィレッタに段々と情が移っていくんだろうなあ。しかし、守るものができる・・・ってレジスタンスとしては弱点かもしれない・・・。展開次第では、逆にヴィレッタを守るため扇が黒い騎士団を裏切る目もある?



 ・会長のお見合い相手って、ロイドかよ!!!「保留」ってことは、会長お見合い問題あっけなく解決? ついでにいうと、ロイドのような得体の知れないキャラっていうのには憧れますね〜。



 ・最後はCCに撃たれたマオ。ある意味幸せな最期だったのではないでしょうか(無難なまとめ)。