jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

2011年、平成23年  アリスソフトの大帝国が楽しみですね。

おとついの写真は酔っていたので、ぶれているのはご愛嬌・・・。


2011年。2001年が10年前とは、いやはや、、、。
時が過ぎるのは早いものです。


今年も、というか今年はいっそう仕事、頑張ります。


が、・・・とりあえず、2月には(完結とばかり思っていた)榊ガンパレ小説の新刊が出るので楽しみです。


そして、4月下旬にはアリスソフトの大帝国が!!!!。とらのあな仙台でムービーを見ましたけど、ゲーム世界の奥深さを感じて震えましたね。久々にアリスの本気を感じるソフト。今年のGWは大帝国廃人プレイ確定\(^o^)/
ERROR: The requested URL could not be retrieved
アリスソフト「大帝国」公式サイトオープン! トレーラーも公開 こもぺす


つーか、初代地域制圧シュミレーションゲームの「大悪司」から10年・・・という意味でも記念的な作品ですね。

本気(マジ) 大悪司 (MAGICAL CUTE)

本気(マジ) 大悪司 (MAGICAL CUTE)


(加賀元子が好きでしたね。おでこ〜)