jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

オリンピック

 いよいよ7月。本当にやめるべき。取り返しつかないことになる。生命身体に関わる+国内だけの問題ではない。

 開催前日になって「やーめた」でもいいですよ。中止の混乱・被害>実施の被害ですよ。

 <オリンピックやらなくちゃ大変なことになる>というんだったら、それは国が色々な意味で衰えているんですよ。派手なイベント頼み。その時点で色々と駄目なんですよ。個人の感想ですが、そう思います。オリンピックよりも市民をもっと豊かにしてくれと(パンとサーカスのはずが、サーカスだけ盛況という( ノД`))

 本当に余裕がある国ならスパッと中止していると思います。