jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ヤッタネ!ウレシードゴールドメンバー

 
 件名は同人サークルOMEGA 2−DさんのガンダムSEED同人誌から。ここの本はむちゃくちゃ笑えるのでコミケに行く方はチェックおすすめ。そう、夏コミにいくと言っていた某君、君のことだよ!(本人の希望により匿名)


 

月曜です。
学校終わる&TV見ないと曜日の感覚がなくなっていかんすね。好きなコナンも見てない。ああ、蘭ねえちゃんや哀ちゃんに会いたいな〜と。コナンのわざとらしい「あれれ〜?」も聞きたい。

今週、週70でがんばりんす。芋づる式答案構成法〜ヽ(´ー`)ノマンセー


 チル氏らが択一無茶苦茶がんばっている。択一追い抜かれそうで怖い。不安です。つい択一のほうに時間かけたくなってしまいます。ですが、普段から条文を大切にして勉強すれば択一力も落ちないはず!試験委員の先生がヒアリングで基本条文と判例は出すよと言っていましたから。そう信じて論文中心でまだまだ頑張ります。


行政法は・・・次こそ義務付け?
そしていよいよ仮の救済解禁か?